検索
  • mtachiiwa

PREwizが本当にしたいこと

更新日:2021年6月12日

Premierのサイトにお越し頂き、ありがとうございます。


先日、クラウドファンディングの挑戦は終了いたしましたが、

その際にご支援いただいたお客様が、ご来店くださいました。

目標額を達成できなかったにも関わらず、

変わらず応援のお気持ちをお伝えいただき、

本当に、本当にうれしいお時間を頂戴いたしました。


初めてのご挨拶の場ではありましたが、

(勝手に)初めてお会いしたとは思えないほど心地よくお話をさせていただき、

素敵なご縁がいらしてくださったものだと実感。


初の女性のお客様、

今回はロレックスのスポーツモデル「GMTマスターⅡ」のチョイス!

私自身も女性ですが、大きいフェイスの時計を好んで着けるため、

その点も(勝手に)共感!



これから多くの素敵な想い出が、

お客様と時計と共に増えていきますように。


思わず、そっと願いました。



PREwizは、みなさまのPREMIUMなお時間にそっと寄り添うサービスでありたいと、

そのことこそが、PREwizがそして弊社Premierが本当にしたいことだと、

改めて、今回のご縁のおかげで決意新たになりました。


一刻も早くサイトをリリースできるよう、鋭意準備してまいります!



※PREwizのサイトは現在準備中(5月末頃を予定)ですが、

上記のお客様のようにご連絡を頂ければ、レンタルサービスは対応させて頂いております。

ご自身の時計をご提供してくださる方も、もちろん募集中ですので、

ぜひお気軽にお問合せくださいませ。


閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示