検索
  • Premier

PREwizの2大ポイント

Premierのサイトにお越し頂き、ありがとうございます。

現在Premierは、時計のシェアリングサービスサイトを構築中です。

クラウドファンディングにも掲載しているこのサイト、

シェアリングサービスに初めて挑戦をするわたしたちが、

初めてだからこその目線で、

みなさまによりご利用頂きやすいサービスとして、試行錯誤しつつも絶賛製作中、

来月中にはリリース予定となります。

本日は、PREwizの、他社様との差別化ポイントをご紹介させて頂きます。


「レンタルをすることでさえハードルが高い!」

そう感じていらっしゃる方も多いと思います。


そこで、まず私達は、


1、希望の日に、希望の時計を借りることを最優先にしたシステムにいたします。

言わば高級レンタカーサービスの様に、利用者に借りたい時計とその利用日の事前予約を可能にする事により、ご自身でご希望の利用期間を選択する事ができます。

借りたい時計は常に貸し出し中…、などという事態が極力抑えられ、お好きな時計を選んで頂く楽しさをも提供できると考えます。

2、最短一泊二日から利用できる料金プランを設定いたします。

利用したい期間だけの料金設定にする事で、サブスクでは難しい低コストでの利用が実現します。いつ借りられるか分からないのに月々の料金は払いたくない。 そんなご要望にお応えすべく、安定のサブスクリプション料金プランをあえて設定しない、業界初の取り組みです。


上記を最優先に考え、みなさまに使っていただきやすい仕様で、

満を持してサイトをリリースする予定です。

ぜひ、楽しみにしていてください!


閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示