検索
  • Premier

『READYFOR』クラウドファンディングに挑戦


2021年4月リリース予定『PREwiz』


初めまして!株式会社Premierです。

この記事をお目通し頂いているということは、時計の奥深い魅力をご存知な方でしょうか?

憧れの時計を着けてみたい、憧れの時計と共に時を刻みたい。

そんな時計好きのあなたの夢を一日からかなえるべく、私たちPremierは、この度、高級時計のシェアリングサービス「PREwiz」を立ち上げました。

ご利用頂くみなさまにとってストレスなく使っていただける会員サイトを構築し、

お好きな時計をレンタルしたい方、

ご自慢のコレクションを有効活用したい方、

その双方にとって楽しんできただけるサービスを目指します。

現在、クラウドファンディングサイトにて、新サービス「Prewiz」のプロジェクトを紹介しています。

クラウドファンディングという形でみなさまへご紹介しているのは、近い未来に完成するPREwizというサービスを、より身近に感じていただきたい、と考えた為です。4月に完成予定のサイトが出来た暁には、ご支援頂いた方々にはもちろん、今まで憧れで終わっていたあの時計やその時計たちを、ぜひ身近で楽しんで下さい!

プレミアムを身近に。わたしたちはそのお手伝いをお約束いたします。


ぜひ、ご一読下さいませ。


#READYFOR #クラウドファンディグ #シェアリングエコノミー

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示